運転免許JAPAN 免許合宿 申込

免許合宿の申込なら運転免許JAPAN




転職を機に新しい職場に通うまで時間があるので、自動車免許を取得する事にしました。

かといって、何日も休みがある訳ではないので期限付きで通わなければなりません。

期間はちょうど2週間あります。
合宿で免許を取得すると値段が安く、期間も短くて済むと聞いたことがあります。

インターネットで運転免許JAPANというサイトを見つけました。
全国の提携している教習所を紹介してくれるサイトです。
主に地方の教習所が多いのですが、値段がバリュープライスなんです。

最短でATなら13日、MTなら15日で免許を取得できる免許合宿です。
全教習代金+交通費+ホテル宿泊代+食事(一日3食)であの料金とは驚きです。

そして、指定した日にちや曜日での入校日はそこから更にお安くなります。
出来るだけ出費は避けたいので大変助かります。

万が一、試験に合格出来なかった場合の追加料金(宿泊費や交通費、食事代も含む)も一切かからないのが魅力の一つです。

地方ならではのレジャー施設で遊ぶことも出来、楽しく免許が取得できます。


もちろんお友達と一緒に免許を取得することも可能ですよ。

ホテルの宿泊も同じ部屋にする事が出来るので安心ですね。
休みを利用して免許を取りに来た学生さんもいました。

私は、最短の13日で免許を取得する事が出来ました。

免許合宿の申込なら運転免許JAPANをおススメします。









Copyright (C) 免許合宿の申込なら運転免許JAPAN All Rights Reserved.
健康維持 inserted by FC2 system